skimboard

スキムボード2019滑り納め(通算53回目)

投稿日:2020年1月7日 更新日:

12月29日に2019年スキムボードの滑り納めをしてきました。

人力ウェイクスキム。

スキム後、アッキーさんのキャラバンでくつろぎながらコーヒータイム。

イワキのシロちゃん。

和歌山のソウルフード、グリーンコーナーのてんかけラーメンとグリーンソフトをいただいて帰りました。

2019年は4月28日にシーズンインし、そこから30回スキムボードの練習ができました。
2018年までの通算が22回だったので、スキム人生の半分以上2019年に入水した計算になります。

怪我に悩まされた1年でしたが、毎週片道2時間かけて通い続けた結果少しは上達できたかなと思います。

海に行けば会えるスキム仲間から刺激をもらえたことの影響が大きかったです。

2020年は1~3月も海に入り続けてスキルアップする予定です。
よろしくお願いします。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で

横並び(ダブルレクタングル)

横並び(ダブルレクタングル)

-skimboard

ABOUT US

この記事を書いた人
CA2
旅/アウトドア好きWeb系エンジニア。スキムボーダー/ブレイクダンサーとしても活動中。興味あるものに片っ端から挑戦中。Googleローカルガイドレベル8。香川県出身。

コメントを残す

top