dance

ダンス2019長居公園で踊り納めました

投稿日:


12月28日に長居公園でダンスの踊り納めをしてきました。
昔から一緒に踊っているBBOY OGからダンスしたいとの連絡を受けて、最近長居公園で踊っている若手や周りのBBOYに声をかけ、この日は総勢9名でわいわい楽しみました。

人数が多いとセッションがより楽しくなります。
ダンサーの中には一人で黙々と集中したい人やサイファーで練習したい人など、いろんなタイプの練習方法がありますが、自分は人とセッションしながらの練習が一番好きです。

練習後は焼鳥バコン長居店で打ち上げ。
意外と人数が増えてしまったため全員入れる店を探して飛び込みで入りましたが、意外と当たりの店でした。
調べてみると堺の人気店の2号店だそうです。
かなりおいしい肉をいただき乾杯。なかなか会えなかった人とも話せて楽しい夜でした。

2019振り返り

2019年を振り返ると、半年以上怪我の影響でフロアに入れなかったためBBOYの練習は20回ぐらいしかできていないかと思います。
バトル等コンペティションのエントリーもかなり少なく、
3月にHOOKUPソロバトル、HEY!OSAKA vol.18、RAWD 2のトップロックコンテスト


4月にHEY!OSAKA HOMEBOY 20th Anniversary

12月にFULLTHROTTLE北陸

と5回しか参加できませんでした。
その代わりスキムボードのコンペティションに参加できました。

戦績は
RAWD2トップロック TOP10
HEY!OSAKA TOP4
FULLTHROTTLE北陸 TOP4
と準決勝での負けが多かったです。
もっと練習できればまだまだ戦えると思いますが、そのためにはまず怪我をしないことですね。

2020年は怪我無く、無理をせず、自分のスタイルを昇華させることはもちろん、身体と精神を準備した上でバトル等コンペティションにも挑戦していきたいと思います。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で

横並び(ダブルレクタングル)

横並び(ダブルレクタングル)

-dance

ABOUT US

この記事を書いた人
CA2
旅/アウトドア好きWeb系エンジニア。スキムボーダー/ブレイクダンサーとしても活動中。興味あるものに片っ端から挑戦中。Googleローカルガイドレベル8。香川県出身。

コメントを残す

top