skimboard

コーナンのコンプレッションウェアがウェットインナーに使える?

投稿日:2019年12月3日 更新日:


コーナンで裏起毛のコンプレッションウェアを見つけました。
お値段なんと約1000円です。

こちらはワッフル生地の裏起毛です。

コーナン裏起毛コンプレッションウェア

ウェットインナーとして使えそうだった裏起毛コンプレッションウェアを2種類購入しました。

こちら裏起毛・コンプレッションでなんと980円です。

こちらは裏起毛・コンプレッションにプラスで制菌防臭効果もあり1280円です。
制菌防臭 コーナン 裏起毛 コンプレッションウェア

コーナン裏毛布インナー&タイツ

裏起毛を超えて裏毛布と表現されているこちらのインナーとタイツの上下も購入しました。

裏毛布と表記されているだけあってかなり長い起毛で本当に毛布のような肌触りです。
インナー、タイツそれぞれ980円です。冬のキャンプでも使えそうですね。

次回スキムボードは今週末の土曜日です。最高気温一桁台で今季最高の冷え込みになりそうです。
ハードなコンディションが予想されるので、コーナンインナーの実力を検証してきます。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で

横並び(ダブルレクタングル)

横並び(ダブルレクタングル)

-skimboard

ABOUT US

この記事を書いた人
CA2
旅/アウトドア好きWeb系エンジニア。スキムボーダー/ブレイクダンサーとしても活動中。興味あるものに片っ端から挑戦中。Googleローカルガイドレベル8。香川県出身。

コメントを残す

top