skimboard

関西からすぐ!スキムボードの実物を見て買うならムラスポ桑名店を要チェック

投稿日:

先日、ムラサキスポーツ桑名店へ行って来ました。

こちらはスキムボードが置いてある貴重な店舗で、月森さんというバリバリのスキマーの方がスキムボード担当をされているので、専門的な知識を元に相談やアドバイスをいただき自分にあったボードを選ぶことが出来ます。

月森さんは、私がスキムボードを教えてもらっている大先輩と一緒にアメリカへ行ったスキム旅仲間でもあるそうです。

ムラサキスポーツ桑名店では、マザースキムボードの月森さんプロデュースモデル、「moon forest(ムーンフォレスト)」を中心に、多くのスキムボードがストックされており、また、カスタムオーダーも受け付けています。

これからスキムボードを始めたいけど、「ネットで買うのは怖い」とか、「何を選んだらいいかわからない」「実物を見て選べたい」という方はとくにおすすめです。

先日、私のスキム仲間のノリ君も、こちらの店舗で月森さんに相談にのっていただき、E-glassのフィッシュテールをカスタムオーダーしました。

東海地方はもちろん、大阪からも車で二時間ちょっとでアクセスできるので、気になる方はぜひ足を運び、月森さんに話かけてみてください。きっとあなたのスキムボードライフにプラスになるはずです。

ちなみに私は wave bandit のスポンジスキムボードとハーレーのサーフパンツを購入しました。

ムラサキスポーツ桑名店の月森さん、ありがとうございました。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で

横並び(ダブルレクタングル)

横並び(ダブルレクタングル)

-skimboard

ABOUT US

この記事を書いた人
CA2
旅/アウトドア好きWeb系エンジニア。スキムボーダー/ブレイクダンサーとしても活動中。興味あるものに片っ端から挑戦中。Googleローカルガイドレベル8。香川県出身。

コメントを残す

top