ca2 outdoor trip

石垣島DAY4

投稿日:2017年10月1日 更新日:

石垣島4日目は、小浜島と竹富島をハシゴしました。

小浜島は竹富島と西表島の間に位置する離島で、坂が多いのでバイクでの移動がおすすめです。

大岳に登ると八重山諸島が一望できます。

竹富島は初日に行けなかった西桟橋を見た後は、コンドイビーチでシュノーケリングを楽しみ、願寿屋でスイーツをいただいて帰りました。

夜は石垣島に戻り、予約キャンセル待ちだった人気店「マグロ専門店ひとし」からキャンセル連絡があったので、宿でたまたま出会った同郷の人も連れて4人で向かいました。

DCIM100GOPROGOPR1711.JPG

ひとしで石垣牛のにぎりやマグロを楽しんだ後は、ユーグレナモールのファミマ前で夜遅くまでゆんたくしました。
石垣最後の夜、thelongstayについての話になり、FEET、ST4それぞれの考えを聞けました。
酔っていたこともあり本音を話してもらえたので、自分にできることは全てこれまで以上にやっていく決意が固まりました。
Crewも自分の人生も、もっと良くしたい気持ちはみんな同じだと思うので、それぞれが自分に何ができるのかを考え、発信し、挑戦し続けて、もっともっとクリエイティブでフレッシュなCrewに、人生に、進化していきます。

今回石垣島に3人で来てなかったらここまで話せなかったと思います。
本当にいい経験でした。
これからのthelongstayの進化に期待して見守っていただけるとありがたいです。

宿泊施設詳細

今回石垣島で宿泊した美ら宿 石垣島(ちゅらやど いしがきじま)の詳細です。

所在地 〒907-0022 沖縄県石垣市大川204-2F
電話 0980-84-2611
Webサイト 美ら宿 石垣島(ちゅらやど いしがきじま)
予約 じゃらん予約ページ

※じゃらんで予約するとリクルートポイントがたまります。

Booking.com予約ページ



※ホテル予約最大16%割引のbooking.comカードはこちら

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で

横並び(ダブルレクタングル)

横並び(ダブルレクタングル)

-ca2, outdoor, trip

ABOUT US

この記事を書いた人
CA2
旅/アウトドア好きWeb系エンジニア。スキムボーダー/ブレイクダンサーとしても活動中。興味あるものに片っ端から挑戦中。Googleローカルガイドレベル8。香川県出身。

コメントを残す

top