ca2 outdoor

石垣島DAY3

投稿日:2017年9月30日 更新日:

三日目は本最南端の波照間島です。

Design by FEET

波照間港から自転車で最南端へ行って来ました。

ニシ浜は相変わらず素晴らしい美しさで、我々を迎えてくれました。

2匹のウミガメに遭遇。

クマノミも遭遇。

波照間到着時はスコールでどうなることかと思いましたが、ニシ浜につく頃にはすっかり晴れ、波照間ブルーと、2匹のウミガメ、クマノミに出会える最高の体験になりました。

石垣島に戻った後、ユーグレナモール近くでかわいい「ピカリャー」にも会えました。

デザイナーFEETインスタアカウント

アイキャッチデザインを製作しているFEETのインスタアカウントです。
Japaneseモダンをテーマに様々なデザインをアップしているのでチェックしてみてください。
https://www.instagram.com/p/BZvcaGABurz/

宿泊施設詳細

今回石垣島で宿泊した美ら宿 石垣島(ちゅらやど いしがきじま)の詳細です。

所在地 〒907-0022 沖縄県石垣市大川204-2F
電話 0980-84-2611
Webサイト 美ら宿 石垣島(ちゅらやど いしがきじま)
予約 じゃらん予約ページ

※じゃらんで予約するとリクルートポイントがたまります。

Booking.com予約ページ



※ホテル予約最大16%割引のbooking.comカードはこちら

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で

横並び(ダブルレクタングル)

横並び(ダブルレクタングル)

-ca2, outdoor

ABOUT US

この記事を書いた人
CA2
旅/アウトドア好きWeb系エンジニア。スキムボーダー/ブレイクダンサーとしても活動中。興味あるものに片っ端から挑戦中。Googleローカルガイドレベル8。香川県出身。

コメントを残す

top