ca2 outdoor trip

RICKIE GENE Acoustic Lounge “THE CAMP” in 京都 2018

投稿日:2018年9月25日 更新日:

こんばんは、CA2です。

先日の三連休は皆さまどのようにおすごしでしたか。
私は「RICKIE GENE Acoustic Lounge “THE CAMP” in 京都 2018」に参加してきました。
去年から参加しているRickie-gのミュージックキャンプです。

昨年の様子はこちら。


今回のメンバーは、
私のカメラの先生、石井君。

最近Funsquadファミリーのシホシホと入籍した王子。

等々、初めましての人も含む5人。

今回は、先日石井君が購入したNEMOのヘキサライト6Pグレーと自分のヘキサライト6Pのダブルヘキサライトでサイトを設営。
1つはリビング、もう1つは寝室に。

自分たちのサイトの横で、何やらテントを立てられない女性二人組がいたので、ナオキが設営してあげてその後一緒に宴会。


どうやら今回初めてのキャンプということで、最初はブルーシート1つだけで来るつもりだったとか。
秋のキャンプ場で寒さ対策無しは危険なので、快適な初キャンプでいい思い出にしてもらおうとちょうど余っていた寝袋とマットを貸して無事発キャンプを楽しめたようです。

中々のポテンシャルの高さだったので来月のキャンプフェスに誘いました。
交通手段さえあれば来たいとのこと。
現地で会えることを楽しみにしています。
ロングステイキャンプ公式サイト

ライブ映像

夜、ライブが始まりましたが、Rickie-gの体調がすこぶる悪かったらしく、無念の中断となりました。
体調のことは仕方がないし、短い時間でしたが素晴らしい音楽が聴けたので満足です。

焚き火

夜中はリッキージーキャンプ恒例の焚き火。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で

横並び(ダブルレクタングル)

横並び(ダブルレクタングル)

-ca2, outdoor, trip

ABOUT US

この記事を書いた人
CA2
旅/アウトドア好きWeb系エンジニア。スキムボーダー/ブレイクダンサーとしても活動中。興味あるものに片っ端から挑戦中。Googleローカルガイドレベル8。香川県出身。

コメントを残す

top