ca2 outdoor

RICKIE GENE Acoustic Lounge The Camp in Kyoto DAY1

投稿日:2017年10月15日 更新日:

お早うございます、CA2です。

昨日からRickie-g主催のキャンプフェスに来ております。メンバーはthelongstay+monochrome.のピヨの計5名。
場所は京都スチールの森で、たしか例年GO OUT CAMP 関西が行われていたキャンプ場と同じ場所だと思います。
初めて訪れましたが、解放感があっていいキャンプ場ですね。

nemoヘキサライト6p

先日落札したnemoヘキサライト6pの初張りを試しました。
タープと合わせて開放的かつ秘密基地感のあるサイトレイアウトができました。

寝室はケシュア

寝室はケシュアのポップアップテントを三つ並べてミニケシュア村にしました。

ricky-gライブ

メインイベントricky-gのライブは、京都の大自然のなかで聞くと本当に夢見心地で、素晴らしい体験ができました。
先日大阪のライブハウスでも見ましたが、全然違って聞こえました。


夜中にみんなで焚き火を囲いながらチルしていると、バンドのメンバーが集まり始め、真夜中のセッションが始まりました。

虫の音や自然の音が音楽に混じって心地のいい演奏です。
最後はrickie-gも参加して2、3曲披露したのち、アカペラで感謝の歌を唄ってくれました。この曲が本当に素晴らしく、夜の幻想的なスチールの森に染み渡るように響きました。

土日とも雨予報でしたが、昨日は深夜のライブまで天気が持ちこたえてくれてよかったです。
本日は雨音で目覚めましたが、少しのんびりしたあとはなんとか撤収して帰路に着きたいとおもいます。

https://www.instagram.com/p/BaQ_h9BlSfK/

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で

横並び(ダブルレクタングル)

横並び(ダブルレクタングル)

-ca2, outdoor

ABOUT US

この記事を書いた人
CA2
旅/アウトドア好きWeb系エンジニア。スキムボーダー/ブレイクダンサーとしても活動中。興味あるものに片っ端から挑戦中。Googleローカルガイドレベル8。香川県出身。

コメントを残す

top