ca2 dance

Wedding Partyで群馬県高崎へ

投稿日:2018年9月11日 更新日:

こんばんは、先週土日は20代の頃同じCREWで切磋琢磨した仲間、BBOY TADORINの結婚式に出席するため、
群馬県高崎市へ行ってきました。

飛行機で行くつもりが台風21号に関空が浸水被害にあい、連絡橋もタンカー事故で分断されたため復旧は絶望的となり新幹線で向かうことに。

東京まで東海道新幹線、そこから上野東京ラインに乗り換えて2時間で高崎駅へ到着。

パーティーまで時間があったので、お土産を物色。

中々クセ強めです。

小一時間時間をつぶした後は会場へ移動し、パーティーが始まりました。

みなに祝われてタドリン幸せそうです。


一時期東京に住んでいたこともあり、その繋がりに再会でき終始同窓会気分でした。

余興

過去のバトル動画

東京時代にPeace Maker Crew
その後、LOCOHEADZというCREWで一緒に活動。
ARIYA vs LOCO HEADZ | GOING OFF Bboy 2on2 @Hachioji Tokyo Japan | 20100606

群馬と大阪遠く離れた場所ですが、大阪には何度も来てくれ、うちに1か月居候したり。
2007年にはFreeStyleSessionでアメリカにもいきました。


意思が強く、並外れた努力家で、今でも尊敬している仲間です。
いろんなことがありましたが、こうして幸せそうにしている姿が見れてほんとうに良かったです。

本当におめでとうございます。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で

横並び(ダブルレクタングル)

横並び(ダブルレクタングル)

-ca2, dance

ABOUT US

この記事を書いた人
CA2
旅/アウトドア好きWeb系エンジニア。スキムボーダー/ブレイクダンサーとしても活動中。興味あるものに片っ端から挑戦中。Googleローカルガイドレベル8。香川県出身。

コメントを残す

top