ca2

長居からあびこへ引っ越し

投稿日:2018年5月31日 更新日:

こんばんは、CA2です。
話はGW前に遡りますが、物件内覧をしていたところ条件のよい部屋を見つけたので引っ越しを決めました。
長居からあびこへの近距離転居です。
5月は前半宮古島にいたので、大阪に戻ってから今日までの約三週間は準備でバタバタしてました。

荷物の引っ越しは先日のロングステイジャム翌日しかあいておらず、ジャム終わり仮眠をとって、NAOKI・PIROSHIKI・MATAに手伝ってもらいなんとか移動完了。
荷物の量がかなり多かったので手伝ってもらってとても助かりました。
本日無事退去立ち会いが終わり、引っ越しがすべて完了しました。

退去前に写真を撮りました。

新居は荷物を詰め込んだだけの状態なので、ちょっとずつ整理&DIYしていこうと思います。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で

横並び(ダブルレクタングル)

横並び(ダブルレクタングル)

-ca2

ABOUT US

この記事を書いた人
CA2
旅/アウトドア好きWeb系エンジニア。スキムボーダー/ブレイクダンサーとしても活動中。興味あるものに片っ端から挑戦中。Googleローカルガイドレベル8。香川県出身。

コメントを残す

top