ca2 dance

若い力

投稿日:2017年10月27日 更新日:

本日は連続四日目の練習、体が悲鳴をあげていますが追い込むために長居公園に向かいました。
パワーを中心に短時間で集中して早めに帰ろうと思っていましたが、最近長居公園で出会った高校生bboyが来たので一緒に練習。
歴は短いけれど気持ちが強い子なので将来が楽しみです。
一緒に3stepの基礎連をみっちりやり込み先ほど帰宅。
結局4時間フルで練習したので、明日は休もうと思います。

今週はダンス復帰して詰め込んで練習できたので満足です。
この調子で遊びも仕事もダンスも全てベストを尽くして年末までみっちり詰め込まれた予定を駆け抜けます。

大阪のダンス練習場所で長居公園がオススメな5つの理由

Today’s Movie

本日は一緒に練習した高校生にオススメした動画をご紹介します。
このバトルが15年前とか信じられません。
ついこの間のように感じるし、いつ見てもフレッシュです。

Floor Brats Vs Havikoro Lord of the Floor 2 Final

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で

横並び(ダブルレクタングル)

横並び(ダブルレクタングル)

-ca2, dance

ABOUT US

この記事を書いた人
CA2
旅/アウトドア好きWeb系エンジニア。スキムボーダー/ブレイクダンサーとしても活動中。興味あるものに片っ端から挑戦中。Googleローカルガイドレベル8。香川県出身。

コメントを残す

top