ca2 event trip

名護の桜祭りに行って来ました

投稿日:2020年2月3日 更新日:

karst camp siteのパーティー翌日は名護の「さくら祭り」というお祭りに参加してきました。
さくら祭りとは、名護市観光協会が主催しているお祭りで、日本一開花が早い沖縄の琉球寒緋桜を楽しめます。

町のいたるところでライブやダンスショウケース等のコンテンツがあり、メインステージではなんとORANGE RANGEがライブをしていました。
名護の街を散策するのは初めてでしたが、雨天にもかかわらずかなり人が集まり賑わっていました。

翌日は飛行機の時間まで国際通りを散策。


偶然見つけたサーフショップの社長さんに、サーフィンやデザインのことなど色んな話を聞きました。


自分が登場する予定だった飛行機の到着が遅れ、ギリギリまで沖縄観光を楽しんで大阪へ帰りました。
春か初夏にまた沖縄に戻ってきたいと思います。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で

横並び(ダブルレクタングル)

横並び(ダブルレクタングル)

-ca2, event, trip

ABOUT US

この記事を書いた人
CA2
旅/アウトドア好きWeb系エンジニア。スキムボーダー/ブレイクダンサーとしても活動中。興味あるものに片っ端から挑戦中。Googleローカルガイドレベル8。香川県出身。
top