ca2 trip

スーサイドでシュノーケリング、屋上BBQ

投稿日:

沖縄最終日は朝からシュノーケリングのために沖縄南部のスーサイドを目指します。

昨年4月にサーフィンで来た以来のスーサイド。
現地人の案内により、前回よりもかなり東寄りへ。

他に人もほとんどおらずプライベートビーチ感があってかなり楽しめました。
魚もたくさん見れて満足です。

岩を持って海底を歩く。

砂浜でみんなでHouseステップ。

夜は首里のマスオ宅へ戻り屋上でBBQ。
何度来ても家がおしゃれすぎて驚きます。

途中からDJスラムも呼び出してゆんたくChill。

夜も更けてきたのでお開きとなりましたが、私は始発で那覇空港画向かうため寝ないことにしました。
スラムがそれに付き合ってくれ、DJやイベントのことを二人で朝まで話し続けました。

沖縄に来るとのんびりできるのもありますが、マスオやスラムから毎回いい刺激がもらえます。
人生は甘くないですが、常に戦っている人は厳しくとも輝いて見えます。
自分も負けずに頑張ろう、そんな気持ちにさせてもらえた旅でした。
沖縄の皆さんに感謝しつつ、大阪への帰路に着きました。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で

横並び(ダブルレクタングル)

横並び(ダブルレクタングル)

-ca2, trip

ABOUT US

この記事を書いた人
CA2
旅/アウトドア好きWeb系エンジニア。スキムボーダー/ブレイクダンサーとしても活動中。興味あるものに片っ端から挑戦中。Googleローカルガイドレベル8。香川県出身。

コメントを残す

top