ca2 dance

長居公園にbboy達が大勢集合

投稿日:2018年6月13日 更新日:

こんばんは、CA2です。
今日は仕事終わりに長居公園で練習してきましたが、かなりの人数が集まりました。

高校生達が帰ったあとでもこれぐらいの人数がいたので、20名以上きたと思います。
梅雨が開けると暑くなりますが、自分のレベルアップはもちろん、長居公園を盛り上げるためにもできるだけ躍りにいこうと思います。

本日の動画

久しぶりにboty2002finalの動画を紹介します。
当時世界最強のパワームーバーといわれていた、ベニーとタフキッド。
そして世界最強のトリックマスターと呼ばれたベンジーが「killer bees」というチームで出ていました。

昨今のブレイクダンスはインターネットの影響もありとんでもないスピードで進化していますが、今みても大きなインパクトがあります。
ベビーウインドの形やスピード、1990の遠心力、そしてベンジーの圧巻のソロ。
見たことの無い人は要チェックです。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で

横並び(ダブルレクタングル)

横並び(ダブルレクタングル)

-ca2, dance

ABOUT US

この記事を書いた人
CA2
旅/アウトドア好きWeb系エンジニア。スキムボーダー/ブレイクダンサーとしても活動中。興味あるものに片っ端から挑戦中。Googleローカルガイドレベル8。香川県出身。

コメントを残す

top