dance outdoor

大阪の桜の名所、桜ノ宮・大川沿い

投稿日:2018年3月27日 更新日:

大阪の桜も満開となり、本格的な春の到来ですね。
自分達のように年中キャンプをしている人間でも春が来るとレジャーの季節が来たなと感じます。

大阪にも桜の名所がたくさんありますが、私の職場近くにもきれいな桜並木があります。

こちらは昨年goproで撮影してきた動画です。
天満橋から桜ノ宮方面の大川沿いルートです。
これぐらい明るい日ならgoproでもキレイにとれますね。
明日あたり、α7iiで今年バージョンを撮ってこようかと考えています。

我々のホーム、長居公園ももちろん多くの桜が咲き、花見客で賑わいます。


こちらは三年ほど前に長居公園の桜の前でサイファーしたときの動画です。

今週末は満開の桜の下で花見が楽しめそうですね。
例年花見シーズンは強風や大雨が多いのですが、今年は天気のよい日が続きそうです。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で

横並び(ダブルレクタングル)

横並び(ダブルレクタングル)

-dance, outdoor

ABOUT US

この記事を書いた人
CA2
旅/アウトドア好きWeb系エンジニア。スキムボーダー/ブレイクダンサーとしても活動中。興味あるものに片っ端から挑戦中。Googleローカルガイドレベル8。香川県出身。

コメントを残す

top