gear JAM outdoor

朝はホットサンドで手早く!Bawlow&CHUMS

投稿日:2017年8月18日 更新日:

Bawloo バウルー ホットサンドメーカー CHUMS チャムス ダブル
1泊2日のキャンプで2日目の朝は撤収のためあまりゆっくりすることができないことが多いです。
そんな時にさっとできる朝食といえばホットサンド。
ホットサンドクッカーは前から検討していましたがなかなかピンとくるものがなかったのですが、2つの選択肢まで絞れました。

Bawloo(バウルー) ダブル ホットサンドメーカー

1つは、Bawloo(バウルー)のホットサンドメーカー。

ホットサンドメーカーと言えばバウルーといわれるほどの定番です。
パンの端の圧着が他の製品と比べてかなり強く、パンの耳もそのままでホットサンドができてしまいます。
※他メーカーのホットサンドメーカーは、パンの耳をとらないといけないものも多いです。
具材をしっかり包み、端もしっかり圧着してくれるのは、単純に食べやすそうですね。

CHUMS(チャムス)ダブル ホットサンドメーカー

もう1つは、CHUMSのロゴブービーバードの焼き印がかわいいホットサンドメーカー。

悩んだ結果、見た目ではなく機能でバウルーを選びました。
Bawloo バウルー ホットサンドメーカー CHUMS チャムス ダブル

Bawloo バウルー ホットサンドメーカー CHUMS チャムス ダブル
結果は大正解。狙い通りの圧着具合で、カリカリに焼けました。
Bawloo バウルー ホットサンドメーカー CHUMS チャムス ダブル

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で

横並び(ダブルレクタングル)

横並び(ダブルレクタングル)

-gear, JAM, outdoor

ABOUT US

この記事を書いた人
CA2
旅/アウトドア好きWeb系エンジニア。スキムボーダー/ブレイクダンサーとしても活動中。興味あるものに片っ端から挑戦中。Googleローカルガイドレベル8。香川県出身。

コメントを残す

top